占い師けんけんと一緒に運気をあげていこう!~オカルトなどに頼ってはダメ!!~
占い師けんけんの開運ジム 占い師けんけんの開運ジム

金を使えば誰でもモテる?金を使わずモテた方がよくない?

恋愛相談

こんにちは、占い師けんけんです。
今日も質問に行きたいと思います。

 

質問


フライパンマンさん、男性の方ですね。

「けんけんさん、質問させてください。
この質問では、誰かが特定されないので、はっきりと言いますが、自分は今、まったく女性からモテません。
その要因の1つとして、お金持ちじゃないからだと思っています。
というのも、学生時代は、そこそこモテていたのですが、社会人になり歳を追うごとに、モテなくなりました。
別に私はハゲてもいませんし、そんなに学生時代と変わらないつもりです。
しかし社会人としては、かなり稼いでいない方だと思います。
大人になって女性にモテるのは、お金最優先になりますか?
稼いでいなくても、モテる方法はありますでしょうか?
ご教授いただければ幸いです」

という質問です。
フライパンマンさん、ありがとうございます。

 

金持ちはモテるのか?

僕の周りも、お金持ちの人は非常に多いですけども、お金持ちがモテるっていうのは、実際ある程度は正しいと思います。
皆さんも周りにお金持ちの人がいたら、多分モテている人が多いと思います。

いやらしい話、金だけに寄ってくる女の人っていうのも、確かにいます。
金を持っていれば、それだけで寄ってきます。

金持ちがモテる、お金だけでモテるっていうのは、その人の背景に恋をしているわけですよね。
だからお金じゃなくても肩書きも一緒ですよね。

プロ野球選手だからモテるとか、社長だからモテる、タレントだからモテるっていう、肩書きの法則って言います。
その場合、本人がモテるっていうよりは、そういった肩書きとかお金とか自分の背景でモテているということですよね。

 

金持ちが持っているアドバンテージ

金持ちって、実はお金だけでモテているんじゃないですよね。
金持ちがモテる他の理由って、皆さん分かりますか?
なぜモテるかというのを、ちょっと解説していきたいと思います。

お金持ちが持っているアドバンテージっていうのが、お金持ちとじゃない人とあります。

まずお金持ちがモテている時に、さっき書いたお金そのものじゃなくて、そこまで稼げた能力値ですね。
そういうのに女の人は、この人生活力があるなとか、仕事できるな、すごいなっていうので、モテている部分があります。

あとは、例えば良いご飯屋さんを知っています。
お金持ちであれば、高い所に行ったり、おいしい所に行ったりするじゃないですか。

お金持ちっていうのは、食通・グルメが多いですよ。

1つアドバンテージとしてあるのが、ランチョンテクニックです。
実際に女性とおいしい所でご飯を食べると、好感度が上がるという、そういうテクニックがあるんですよね。そ
だからおいしいご飯屋さんをいっぱい知っているからモテるっていうのがありますね。

あと、お金を持っているので、良いプレゼントを買えるということですね。
女の人は、プレゼントとか、そういうのに弱いです。
お金がなかったら、良いプレゼントは買えませんよね。

でもお金がある人からしたら、例えば宝石でも腕時計でも、何でも高いものをあげられますよね。
お金持ちはその部分で有利ですよね。

あと、お金持ちになっているということは、それなりの才能があるので、会話が上手かったり、会話が面白かったりします。
僕の相談者さんもそうですけども、お金持ちの人って、結構話が面白いですね。
相談に来ていても、僕の方が感心させられたり、笑わせられたりとか。お金持ちの人は、話が結構上手い人が多いですね。

あとは、良い車・良い服・良い靴・良い腕時計など高いものを買えるので、装備が充実していますよね。
ドラクエでいうと、強い装備をまとっているのと一緒なので、強い装備をまとっている方が、有利かもしれませんよね。

僕が考えるんだったら、それくらいは、お金を持っている人の方が、アドバンテージがあると思いますね。

 

金は出さないがモテるT社長

僕の周りの成功者・お金持ちの人を見ていると、色々なパターンがあります。
さっき書いた、お金を装備にしても、プレゼントにしても、良いご飯屋さんに連れていくにしても、お金を使っていますよね。

僕の知り合いのたまに話に出すT社長っていう、彼女がいつも常に10人くらいいる社長がいます。
彼は、金持ちですけど、金は使いません。
さっき書いたお金持ちのアドバンテージを利用していない金持ちのモテ方ですよね。

実際には、すごいお金があります。
でも顔はブスです。
はっきり言います。

顔がブスっていうのは、僕が言ってるんじゃなくて、僕が友達とかにこういう話をしたら、そいつ彼女が常に10人くらいいるんだよって。「え?どんな人?」って、みんな聞くんですね。
特に女の人は、例えば手越君とか向井理とか、そういう人を思い浮かべるんでしょうね。
そいつの写メを見せると、みんな「え?めっちゃブスじゃん」って言うんですよね。

だから顔は、実際に関係がないのかもしれません。

なんで顔もブス、金持ちですけど、お金も使わないのに彼女が10人いるの?っていうと、口が上手いですね。
結構嘘で落としています。

背景にお金持ちっていうのを女性は分かるので、それでちょっと寄っていったりする部分もあると思います。
でも実際に落とす所に関しては、お金を使っていません。

よくそいつが言いますけど、「女性を1人落とす単価が、多分3,000円くらいじゃないか」とか言ってました。
高い高額なプレゼントをするわけでもなく、高いご飯屋さんに連れていくわけでもなく、口先一つで、そういうふうにモテている人もいます。

 

金持ちでモテないU社長

逆に僕の知り合いで、U社長っていう社長がいます。
超金持ちですね。
ハワイにも野球場何個分の土地を持っていたりとかいうレベルのお金持ちです。

顔は別にさっきのT社長と比べてブスじゃないです。
顔は普通で背も高いです。
そしてアメリカと日本を行き来しているので、英語も喋れます。
でもまったくモテません。

だから金持ちはモテるっていう方程式を潰している、崩している人間ですね。
すごくお金持ちですけど、世界一モテない。

僕ら友達で、大体忘年会で年に1回くらい会うんですけども、常にモテなさから、「ダサダサの実を食べているだろ?」とか、みんなに言われますね。
すごく金持ちなのは、若い時に悪魔と契約して、世界で1番モテなくする代わりに、お金をたくさんもらったっていうね。
悪魔の契約をしただろうとかいう、からかわれ方をしています。
それくらいモテません。

でも、そんな彼は、3、4年前に結婚しました。
金の力だけを使って、結婚しました。
でも悪魔との契約を破ったので、いつか罰が当たると思いますね。

これは、金で結婚できたパターンですね。

だから、ひとえにお金持ちがモテるとか、さっきのT社長もありますけど、お金持ちのモテるケースにも、色々なパターンがあると思いますね。

結論からして、モテることに関して金は、1つの大きな武器には違いないと思います。
でもT社長のように、金を利用しないでモテている人、U社長のように、金を無限に持っているのに、まったくモテない人もいます。
だから色々なパターンがいると思いますね。

お金は1つの武器にすぎないと思っておいてください。
フライパンマンさんも、お金が稼げなくても、モテる術はあるということですね。

 

お金を使わずにモテる方法

じゃお金を使わなくて、どういうふうにモテるんだというと、多分モテる要素は、僕2つだと思いますね。

1つは、人間性ですね。

僕の周りでも、モテている社長っていうのは、人間性が素晴らしかったりしますね。
多分その社長とかは、お金がなくても、そこそこモテるんだろうなという感じ・オーラみたいなものがありますよね。

もう1つはT社長みたいに、モテるテクニック・技術ですね。
ほとんど女の子を口説く時に言ってる言葉は、ほとんど嘘です。
それはどうかと思いますけど、フライパンマンさんがモテたいんだったら、そういう技術を磨くというのがあると思いますね。

実際にT社長は、お金持ちですけども、中には、お金持ちに見せている人もいます。
風貌とか、中古で何かを買ってきたり、時計をスーパーコピーみたいなのを付けてたりして、お金持ちに見せて、女の人を口説いている人もいます。
そういうのも技術の1つなんですかね。
ということで、お金がなくても大丈夫だという結論ですね。

今日はこの辺にしたいと思います。
皆さん、一緒に運気を高めていきましょう。
それでは、ご覧いただき、ありがとうございました。