占い師けんけんと一緒に運気をあげていこう!~オカルトなどに頼ってはダメ!!~
占い師けんけんの開運ジム 占い師けんけんの開運ジム

恋愛相談!悪い男に引っかかるな!【騙される人の特徴】

恋愛相談

こんにちは。
占い師けんけんです。
本日も質問に答えていきたいと思います。

 

質問


ゆきんこさん。女性の方から頂きました。

「先生こんばんは。
いつもサイトや動画を楽しみにしています。
私はアラサー女子なのですが、一度も結婚していません。
男運が悪くて、いつもダメな男ばかりに引っかかってしまいます。
男運が悪いというか、もちろん自分が悪いのも分かっていますが。
いつも付き合う人に騙されます。
酷いのは、お金を貸したまま返ってきたりしません。
どうやったら、ちゃんとした男の人と付き合えますか?」という質問を頂きました。

 

回答

ゆきんこさん、ありがとうございます。
プライベートでも、女性の方というのは、9割くらいが恋愛と結婚についての質問です。
実は恋愛と結婚というのは、ちょっと違うので、僕からの答えも変わってきます。
この場合は結婚していないと書いてありますが。
一応、恋愛の方の質問だと思いますので、恋愛の方で返答していきたいと思います。

 

 

騙す男性の特徴

自分が悪いと分かっていますが、騙されますと書いてありますね。
結構こういう女の子の質問とか悩み相談が多いんですよね。

「騙されました」とか、
「男の人にこんなことを言っていたけど、言っていたことと違っていた」とか
「付き合う前は優しかったのに、付き合ったら暴力をふるわれた」とか。

見る目がなかったと言ってしまえば、そうなんですが。
実際に騙している男の人も、結構多いですね。
それには特徴がありまして、口では何とでも言えるんですよね。


僕の友人でも、1人会社の社長をやっている男で、いつも毎回女の子を泣かせています。
それなのに彼女が常に10人以上います。
だからそういう人は口が上手いんですね。

同時に彼女が10人いるので、
その社長がたまに何番目か分からないですけど、ご飯とかに連れてくるんですよね。
そしたら、どの子に会っても、その女の子達は、自分1人が彼女になっていると思っているんですよね。
だから、常にその彼女達に会った時に言われるのが、
「私、もうすぐこの社長と」

この社長はTさんって言うんですが。
「このTさんと、もうすぐ結婚します」
みたいなことを言われるんですね。

色々な女の子から同じことを、同じセリフを言われるので、
僕も
「ああ。そうなんだ」
っていうくらいしか返せないです。

もちろん同時に10人とも騙しています。
だから10人ともに結婚するみたいな約束をしているんですね。

結婚詐欺ではないので、お金は取っていませんが、遊び相手にしているだけですね。
結局その女の子達に、いつもばれて、どこかに行ったりとか
僕も知っている子だと、僕の方に文句が来たりとかします。
そういう人は、結構いますね。

口がすごく上手いんですよね。
正直なことを言わないんですよね。

もちろん、女の子の方もバカじゃないので、
例えば1回だけ遊んで捨てようと思ってるみたいなことを言ったら、
絶対についていかないだろうと思うので、
そいつは常に結婚を武器に出しますね。


だから会う子会う子に、
「私、Tさんと結婚するんですよ」
みたいなことを言われます。
だから口を信じたらダメっていうことですね。

ゆきんこさんも、そういう言葉とか信じたい気持ちも分かりますが、
結局毎回不幸になったり毎回騙されているっていうのは、そういった言葉を信じちゃっているからだと思うんですよね。

 

 

口がうまい男に騙されない方法

そこで騙されない方法を、ちょっと伝授したいと思います。
これは、僕が占いの相談で来た女の子に昔から言うんですけど、
口を信用するなと。

言葉は、どんなことも言えるから、絶対に信用したらダメだと言うんですよね。
相談者の人も
「じゃ、何を見て信じればいいですか?」
って言うんですね。

その時に、口よりも手を見ろっていう言葉がありまして。
手ですね。
でも男の人の手を見てもダメですよ。

自分に対して男の人がやってくれる行動を見ます。

・手伝ってくれる
・手助けしてくれる
・手当てしてくれる
・手土産をくれる
・手ほどきをしてくれる

今言った言葉って、全部漢字の手が付いていますよね。
それで口よりも手を見ろって言います。

適当なことばかり言うので、言葉とか喋りを一切信用しないでください。
もちろん、そうじゃない人もいますが。
最初は結婚しようって言ってて、途中で仲が悪くなったりとかして結婚をやめると言う人もいます。

しかし僕の友達のT君みたいに、最初からまったくその気がないのに、平気で「結婚しよう」とか
そういうことを騙すために言う人間が普通にいます。

本人は、別に女性からお金を取っているわけじゃないので、全然悪気がないんですよね。
男としては酷い男です。

だから騙されないようにするためには、相手の言っている言葉を鵜呑みにしたらダメということですね。
そこを信じない。
さっき言ったように手を見る。

自分にとって良くしてくれる人を見つけないと、ずっとゆきんこさんも幸せな恋愛ができないですし、
結婚に繋がることもないと思います。
だから男の人の喋り口を信用したらダメです。
そのT君は、すごく口が上手いです。
僕も占い師なので、喋ることが商売ですが、
そのT君と喋っても、僕が結構言い負かされることもあります。

洗脳するのが上手いですね。
会社社長なので、女の子も洗脳しますし、もちろん社員とかも洗脳します。
だからすごく喋りが達者ですね。
でも、こういう人は、ものすごく女好きですし、女の子を結構引っかけます。

だから、ゆきんこさんも、今後は言葉じゃなくて、相手の行動をよく見るようにしてください。
そしたら、ちょっと騙される回数が減ると思います。

 

 

占いに来た女性のお客さんの8,9割は恋愛、結婚相談

私の占いのお客さんでも、結構そういう人を見る目がある人、よく人を見れている人は、幸せになっている人が多いですね。
相手の言葉・男の人の言葉を信じていません。
男って嘘ばかりつくって言っています。
そういう人は、男性の本質・中身を見ることができるので、上手くいくことが多いんですよね。
でも中々少ないですね。

占いをやっていると、女性の相談っていうのは、大体恋愛がダメでしたとか、結婚している人なら、離婚したいんですがみたいな相談が8、9割を占めます。
ということは、8、9割の女の人が、恋愛も結婚も上手くいっていないということの証拠だと思います。
だから物事の本質を見れて、相手のことをよく見れている人っていうのは、10人に1人もいないと思いますね。
それほど騙されている女の人も多いと思います。

そういう騙す人間もいるので、くれぐれも気をつけて欲しいと思いますね。
そのためには、相手の言葉を信用しない。
喋りを信用しない。
行動をよく見てください。
自分のことをよく考えて行動してくれているなと思う人についていってください。

せっかく僕のブログを見ている人は、そういうふうに騙されないような人になって欲しいと思います。
そういうふうに騙されたとか、T君みたいな人を知ってるみたいなことがあったら、教えてください。
あとT君の犠牲者も関西地方には、多分1,000人くらいいるんじゃないですかね。
その人もまた教えてくれればいいと思います。

それでは、今日はこの辺で終わりたいと思います。
それでは、一緒に運気を上げていきましょう。
ご覧いただき、ありがとうございました。