占い師けんけんと一緒に運気をあげていこう!~オカルトなどに頼ってはダメ!!~
占い師けんけんの開運ジム 占い師けんけんの開運ジム

モテ女子になる方法。今までに一番女性を発表。真似てイイ女になれる!

恋愛相談

こんにちは。占い師けんけんです。
今日も質問にいきましょう。

 

質問

サエコさん、女性の方ですね。

「先生、こんにちは。
動画、いつも見ています。
先生くらいいろいろな男女を鑑定されていたら、世にいうイケている人ってなかにはいますよね?
先生のような人から見てイケてる女の人ってどんな女性のことを言いますか?
ベストテンとかランキングでも構いませんし、いい女の条件っていうのを聞いて、私もいい女になりたいと思います。
一般的な男性の意見だと、それぞれ偏りがあると思うので、先生のようにたくさん人を見てきた人に聞いてみたいです。
あと、先生の知り合いの成功者・お金持ちの男性はどんな女性を奥さんにしていますか?
内面でも外見でも構いません。
よかったら、いろいろと聞かせてください。
よろしくお願いします。」

というサエコさんからの質問ですね。

 

占いのお客さんで一番イケてた女性

これ人それぞれ、趣味も違えば、好きな女性のタイプっていうのも違うと思うので一概には言いにくいです。

占いやってると、男性のお客さんよりも女性のお客さんのほうが多いので、今まで数万人っていう女性の人を見てきました。
お客さんなので、どの人がイケてるとかどの人がイケてないっていうのは言いにくいんですけども、別格でベスト1位でイケてた女性の方は、元銀座のクラブのママさんですね。

今、もう結婚されて、そういうクラブのママさん辞められています。
たまにグルメな方で、東京のお店とかを取っていただいたりもするんで、いまだに交流があるんですけども、そのママさんが僕の占い人生のなかで、一番イケてましたね。

どこがイケてるかっていうと、全てがパーフェクトでまず外見ですね。
容姿、顔も奇麗ですし、スタイルも素晴らしいです。

あとは品格、そして徳の高さですね。
非常に頭がいいですね。

それこそ芸能人とか女優とかいろいろ見てきましたけども、その元ママさんが断トツ1位ですね。

でもサエコさんの質問の参考にならないと思うんですよね。
というのもこの断トツ1番のそのママさんは結構先天的要素が大きいと思うんですよね。

美貌とか容姿とかって、先天的要素が大きいので努力してなんとかなるもんじゃないです。
そこの部分は、あんまり参考にならなかもしれませんね。

 

イケてる女性の条件

あくまで私の個人的な意見ですが、私から見た、その方以外にももちろんイケてるな・優れてるな・いい女の人だなと思う人ももちろん、たくさんいらっしゃっいます。
占い来てくれた女の人を見たときに、イケてるのかと思うか条件を言っていきたいと思います。

先天的要素が大きいので、ちょっと容姿の部分は置いときましょう。

それ以外の部分だったら気品ですね、品格
これが優れている人っていうのはやっぱイケてるなと思いますね。

品っていうのは生きてるうちに培っていくもので、今日・明日から品をよくしろって言ってもそういうのできるものじゃないです。
その人の今までの生活スタイルとか生きざまですよね。

どういうところ見るかっていうと、話し方とか、何か飲んだりとか、食べたりとかする所作を見て、この人、品があるなと思った人はイケてるなと思いますね。
もちろん、女性でタバコを吸うなんていうのはあまり品がいいとは言いませんよね。

あとは知性ですね。
先ほどの品とちょっと重複するかもしれませんけども、話しているときにどのぐらい頭がいいか、知性があるかっていうの分かりますよね。
馬鹿な話し方っていうのもあるんでね。

占いしてて、、そんなに難しい単語じゃないのに、「それってどういう意味ですか?」とか言われたりとかするとちょっとなっと思ってしまいますよね。
馬鹿って言うのは問題外かもしれませんね。

あとは考え方ですね。
あんまりエゴが強い人は、ちょっと駄目じゃないかなと私は思いますね。
そういうエゴが強いとか業が深い人っていうのは、やっぱ運気が悪いですよね。
だから、そういう女の人と一緒にいても こちらの運気が悪くなってしまうんで、こちらも付き合わせる人とはもう関係を持たずにおこうと思いますよね。
占いにも来てほしくないんで、リピートはお断りしますね。

 

金持ちが選ぶ女性の条件

サエコさんの私の知り合いの成功者・お金持ちが選んでる、どういう人と結婚してるか?という質問があったんですけども、先ほど僕が書いたのを結構、みんな気にしてますね。
品とか知性とかね。
特に結婚ってなると、やはり皆さん、結構慎重になって、皆さん成功者なんで馬鹿は選ばないですね。
ちょっと悪口に聞こえてしまうかもしれませんけど、みんなそう言います。

結構、結婚ってなると、美貌や容姿だけでは皆さん選びません。
僕の知り合いとかも若くして成功してる友だちとかもいるんですけども、若いときはモデルみたいな女と付き合ったり、容姿が奇麗な女と付き合ったりしてる子もいます。
でも結局、結婚ってなると、しっかりした容姿よりは中身を選んで結婚してる人は多いですね。

 

女は背姿で選べ

それを証明するように私の知り合いの尊敬する経営者の社長がいるんですけども、おじさんですね。
だいぶおじさんですけれども、名言として、「女は背姿で選べ」って言いますね。
これ意味分かりますかね?

背姿って、背中のことですね。
だから前から見るなって言うんですね、
女の人は後ろから見て選べって言うんですよね。

どうしてかと聞くと、前から見ると、男は女の人を、例えば顔に目がいったり、胸に目がいったりするとかすると。
そういうので選ぶと、駄目だっていうことですね。

だから後ろ・背姿、特に歩いてる姿とかの奇麗な人を選ぶと失敗がないっていう名言がありますね。
ある意味正しいと思いますね。

ちゃんとしてる人は歩いてる姿勢が奇麗なんですよね。
そういうので選べと、その人は言っていますね。

皆先ほど美貌とか、どうでもいい内面のほうで選んでるって書いたんですけども、それでも成功者の方なので、そのなかで、奇麗な人を選んでますね。
外身もよくて必ず内面もいい。
やっぱり、みんな、お金持ちで成功者になったら女性を選べる立場にあるので、そういう方を選んでますね。

よく奥さんを連れて来られる方とかもいるんですけど、「なんだこの人は?」みたいに、こっちが思うことはないですね。
態度が悪いとか発言がひどいとか、そういう人を連れてくる人は社長さんにいませんね。
みんなちゃんとした人を選ばれてるなと思いますね。

 

僕の知り合いの社長さんですごい富豪の方がいるんですけども、そのおじさんは、正直、容姿が全然、あんまりなPTAのおばさんみたいな人をずっと連れてますけどね。
だから中身が気に入ってるんだろな、確かにいい人なんですけども、一切もう容姿を拘ってない人を連れてますね。
大富豪なので探そうと思えばすごい美女とかでも来ると思うんですけども、そのPTAのおばちゃんみたいなのと10年とか一緒にいますね。

結論からして、そういった成功者の方が選ばれているのは、中身がしっかりしていて芯があって、あとは男の人をちゃんと立てれて、さらに容姿も奇麗な人を選んでるが多いですね。
でも容姿だけではないってことは覚えといてほしいですね。

僕もそうですね。
やっぱり奇麗な人は、占い来てくれて、この人奇麗だなと思いますけど、中身がちょっとイマイチだったら、やっぱ惹かれることはあんまりないですよね。

若いときは、そうじゃないかもしれませんけど、みんな結構、歳を取ってくると、女の人のことを中身で見る人が多くなるってことですかね。
ということでサエコさんも、ちょっと文章なんでどんな人か分かりませんけども、中身も磨いて外見も磨くになると、そういう成功者の方に選ばれる確率が上がると思います。
ということで、そういうふうな女性になってほしいと思います。

今日はこの辺にしたいと思いますね。
皆さん一緒に運気を上げていきましょう。
それはご覧いただき、ありがとうございました。